2024/03/19 22:16



fafaBAGに新しいシリーズとなる「flat34」と「flat35」が発売開始となりました。

試行錯誤するサンプル作りですが、ほとんどの場合発売されることなく廃棄となる中、
こちらのflatシリーズはサイズ調整は数回行ったものの、完成するまで順調そのものでした。

恐らく私自身も40代に入り、心が広がったではないかと思います。
なぜなら、ショルダーバッグは絶対使わないと明言していた若きごろがあったからです。

ある日の朝突然ひらめいた「ショルダーを作ろう!」
今までは抵抗していたのに思考は変わるものですね(笑)

形はシンプルに、どんな装いにも合わせられる、サブバッグとしても最高なサイジング。
デザインするときにいつも念には念を入れて考えるこれら三つの欠かせないルールがあります。

「flat34」
約W34H38.5cm ¥16,500
マチなしトートバッグですが
肩に掛けられるハンドルの長さ
内ポケット付き

「flat35」
約W35H25㎝ ¥15,400
マチなしトートバッグですが
内側にストラップが着脱可能なDカン付き
内ポケット付き

両方ともA4サイズがすっぽり収まる大きさですので
レッスンのお供用バッグとしても使えます。

2024.3.19
MAI